TOP 周辺機器 生活で役立つガジェット

1万円以下で買える!コスパ最強ワイヤレスイヤホン3選

※当サイトはアフィリエイトリンク、アドセンス広告を利用しています。
1万円以下で買える!コスパ最強ワイヤレスイヤホン3選

高性能ながらも安く購入できるワイヤレスイヤホンを探していないでしょうか?

様々なワイヤレスイヤホンが登場していますが、音質や機能を求めると2万円~5万円くらいの価格となり、正直そこまでの価格は手が出しにくいですよね。

そこで、この記事では手が出しやすい1万円以下でありながら満足して使えるワイヤレスイヤホンを3つほどご紹介します。

1万円以下で買える!コスパ最強ワイヤレスイヤホン3選

今回ご紹介するワイヤレスイヤホンは以下の3つです。

  • 【3COINS】ANCワイヤレスイヤホン
  • 【Anker】Soundcore P40i
  • 【JBL】WAVE BEAM

それではこれらのワイヤレスイヤホンはどの様な性能や特徴があるのかご紹介していきます。

【3COINS】ANCワイヤレスイヤホン

まず最初にご紹介するのは3COINSのANCワイヤレスイヤホンです。

価格は税込3300円と今回ご紹介するワイヤレスイヤホンの中では最も安いです。

この価格でノイズキャンセリング機能やマイクも搭載しています。

しかし、誰が聞いても音質が良くないと感じるデメリットがあります。

音質にそこまで求めなけば非常にコスパが良いので今回ご紹介しました。

ANCワイヤレスイヤホンはYouTube動画でご紹介していますので、詳しい内容を知りたい方はこちらをご覧ください。

【Anker】Soundcore P40i

次にご紹介するのはAnkerのSoundcore P40iで、価格は7990円です。

こちらのイヤホンもノイズキャンセリング機能とマイクが搭載されています。

しかも、こちらのノイズキャンセリング機能は周囲の騒音に応じて自動で調整する機能が搭載されています。

また、2台の端末に同時接続できるマルチポイント接続にも対応しています。

音質もある程度良いので、普通に使う分には不満を感じることはないと思います。

【JBL】WAVE BEAM

最後にご紹介するのはJBLのWAVE BEAMで、7700円です。

こちらのワイヤレスイヤホンの特徴は2種類の外音取り込みモードが搭載されています。

生活音を取り入れるアンビエントアウェア機能と装着したまま会話ができるトークスルー機能を使い分けることで、イヤホンを装着したままでも困ることがないでしょう。

更に、イヤホン本体は8時間、ケースからの充電を含めると最大の再生時間は32時間の長時間利用することができます。

8mmドライバーから出るJBLらしいクリアでパワフルな音質となっています。

もう1万円以上のワイヤレスイヤホンを買う必要はない

今回は1万円以下で購入できるワイヤレスイヤホンをご紹介してきました。

ワイヤレスイヤホンと言ったらAir Podsをはじめとした数万円するイヤホンが主流で、多くのお金が必要だと考えられてきました。

しかし、よほどの音質や機能を求めず、普通に利用する分には今回ご紹介したワイヤレスイヤホンで十分です。

なので、コスパの良いワイヤレスイヤホンを探されている方はこの記事を参考にどれを買うか決めてみてください。

-TOP, 周辺機器, 生活で役立つガジェット